トッププロが、少年サッカー指導者として教えると実戦ノウハウ

カマキリがいました!

2014年11月30日(日曜日) テーマ:
今日は雨の日で暇だったので、ほとんどお家の中で過ごしていました。 そんな時に宅配便が来たので、ピンポーンとなり、外へ出て行ったら、お兄さんの、わっ!と驚く声が聞こえました。 え?なんだろう!と私もドキドキしながら見てみたら、うちの玄関のチャイムボタンの近くに、大きなカマキリがくっついていたのです! どうやら、お兄さんも虫が苦手らしく、チャイムボタンを鳴らした後で気がついたのでとても驚かれていた様子でした! 大丈夫ですか?と声をかけたものの、私も苦手なのでどうすることもできず、とりあえず二人で、チャイムボタンから離れて荷物の受け取りとサインをしました。 お兄さんは忙しそうだったのに、このままでは困りますよね?と言ってくださり、 トラックにあったティッシュでおそるおそるカマキリを優しく掴み、近くの草っ原へ逃がしてくれました! 自分でも怖がっていたのに、こんなに親切にしてくださるなんて、素晴らしいと思い、後からそこの宅配会社へ連絡し、お礼状を送りました! お兄さん、ありがとうございました!一番お得な引っ越し業者ニコニコプライス